雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昨日に続き・・・・
2010-10-23-Sat  CATEGORY: miniqlo MOA
 今日も新潟市に有るホビーへ・・お店の名前がホビー○○○なのれす。
実は変換コネクターを探しに行ったのですが タミヤ型凹
BEC凹の変換コネクターは無く 仕方が無いのでお店でパーツを買い
その場で作って貰って来ました。

P1000983.jpg

 こんなの有りそうだと思ってたけど需要が無いみたいですね。
何はともあれ これでMOAに搭載してるバッテリーを簡単に充電する
事が可能となりました。
トラックバック0 コメント0
MOA・・・
2010-10-22-Fri  CATEGORY: miniqlo MOA
 今日はリポ探しに新潟市のホビー○○○へ・・
丁度良いサイズのが有ったのでそれをチョイス。

 それはこいつの為なんだけど・・(笑) 

P1000980.jpg

 冬場に部屋の中で遊ぶ為っす。

P1000981.jpg

 ギヤダウン式の 2モータードライブですね。
DIGリレー付きESCなので3チャンネルでDIG操作可能なので
至れり尽くせりです。

P1000978.jpg

 購入して来たリポ2C 7.2V 700mA 本来はESCの取り付け位置へ潜り込ませました。
そのままではリンクとバッテリーが干渉するので両面テープを折畳み厚みを持たせ
ペタリ!

P1000979.jpg

 レシーバーは説明書の定位置 アンプはその後ろへセット

P1000977.jpg

 ステアリングサーボの配線はカールコード風にしてみたり・・・
中々良くまとまったと思う。

P1000976.jpg

 プロポは3PMを使い スイッチ1を使い 3チャンネル目を操作してDIGの
切り替えを行います。

P1000982.jpg

 グリップの一番下のボタンを押せば DIGのON OFFが切り替え
トラックバック0 コメント2
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
