雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ウイリーバー
2013-04-14-Sun  CATEGORY: SAVAGE XS FLUX
今日は陽気に誘われて・・
サベフラXSの純正ウイリーバーの装着っす。

ウイリーバー
ラッキー・・・ボディーマウントも付いてた。
ウイリーバー
パーツを切り分け 仮組っす。
DSC_0016.jpg
ネジを外し キット付属のネジで取り付け・・・
取り付け
装着完了・・♪
ウイリーバー
サベージXやXLとは若干取り付け方がが異なるのねぇ~
後ろ
これでウイリーがし易くなりましたが・・・

この後走行テストを終え バッテリーを外して見たら・・
割れた
そんなに過激に走らせて無いのに リポが膨らんでケースが
割れちゃいました。(^^;ゞポリポリ


トラックバック0 コメント0
感謝感激雨霰・・・
2011-10-20-Thu  CATEGORY: SAVAGE XS FLUX
アクスルのカップジョイント割れですが
当日の夜・・・11日でしたが HPIカスタマー宛にメールにて パーツ購入方法を問い合わせ

購入元の洛西モデルには パーツ入手可能か? こちらは電話で問い合わせ

翌日 12日 HPIカスタマーへ電話相談 メールでの回答の質問
13日 再度カスタマーへ電話 これは
品番101228 アクスル 5X40㎜  これの強度不足では無いだろうか?

問い合わせてみた所 上司と相談の上 パーツを送りましたとの事。
カスタマーから問い合わせした日から2日後に郵便で送られて来ました。

P1001238.jpg

文面には・・

下記の商品を送付させて頂きますのでお納め下さい。

送付品 #101228 アクスル5X40㎜

現時点では国内未入荷のパーツとなりますので
新品シャーシから取り外してお送り致します。
取り付けの跡等ございますが、ご了承ください。

との事です。

ホント助かりましたよ カスタマーさん。

強化パーツやオプションパーツが早く出てくれる事を期待して居ります。(^^;ゞポリポリ

トラックバック0 コメント6
あれま・・・・
2011-10-19-Wed  CATEGORY: SAVAGE XS FLUX
先週の月曜日 箱を開梱してXSのシェイクダウン
加速が凄い!ウイリーもバンバンする こりゃ結構過激だなぁ・・

スタンディングバックフリップを2回 搭載バッテリーはLipo3S
ん?動きがおかしい?

はい 終了!
原因は・・・・・

P1001240.jpg

カップジョイントがパックリと2つに割れ 逝ってました。(^^;ゞポリポリ
ちょっと納得行かないっすねぇ・・

P1001241.jpg
ホント 見事に真っ二つ・・・

これ出たばかりだけど・・パーツ買えるのか?

帰宅してHPIのカスタマーへメール・・パーツの入手に関しての問い合わせ
一応 洛西にも電話してみたけど こちらはまだ未定との事
これから先 どうなる事やら・・(^^;ゞポリポリ



トラックバック0 コメント6
XS FLUX・・・・
2011-10-18-Tue  CATEGORY: SAVAGE XS FLUX
新しい物好きなオイラ・・
後先の事なんて考えず ポチッとな。

で先週来たのが この箱・・・

P1001225.jpg

中身は・・・

P1001226.jpg
SAVAGE SX FLUXっす。

通常のサベージ見慣れてるから やっぱ小さいっすねぇ~
箱を開けると新車の香りが・・

P1001227.jpg
比較するもんが無いと大きさ解らんし・・いつもの比較っす。
FLUX2350との比較・・

P1001228.jpg
アングルを変え上から・・

P1001229.jpg
ホント小さいっすよねぇ~

今度は前から・・

P1001230.jpg

この後でリポ3Sをぶち込んで走らせたけれど いやはや凄いっすねぇ・・
でも まさかあんな事になろうとは。(^^;ゞポリポリ


トラックバック0 コメント6
何 何 なぁ~に?・・・
2011-10-17-Mon  CATEGORY: SAVAGE XS FLUX
先週の月曜日の事っす。
某通販ショップから届きました。

P1001225.jpg

某と言いつつ箱にしっかり書いてるし・・・(爆)
トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
