雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ゾロ目ナリ・・・
2012-08-08-Wed  CATEGORY: SoloMaxx REVO
本日は 8月8日 ゾロ目ナリ・・・ちなみにオイラの誕生日もゾロ目・・(笑)

昨日の昼休みにREVO飛ばし 操作を誤り墜落
テールのカーボンパーツ また剥離しちゃった・・

交換パーツは有るんだけど コスト削減で 瞬間流し込み
この手法は毎度の事なんだけど・・・(^^;ゞポリポリ


トラックバック0 コメント0
ご無沙汰してます。
2012-06-29-Fri  CATEGORY: SoloMaxx REVO
随分おサボリしてましたねぇ・・・ブログ (^^;ゞポリポリ

最近はモントラだけじゃなく以前からやってた室内ヘリなのですが
最近色々と仕入れて楽しんでます。

P1001271.jpg
奥が前から持ってるソロマックスV そして手前のが今回・・と言ってももう
1ヶ月位経過しましたが SloMaxx Revolution っす。

固定ピッチのローターは卒業してフライバーレス 可変ピッチっす。(-。-) ボソッ

P1001272.jpg
ソロマックスVのローターは 簡単に言うと竹トンボみたいな形状ですが
可変ピッチローターは 薄い流線型に近い形状っすね。

この他にも仕入れたのが有りまして・・・

P1001273.jpg
奥の赤いキャノピーのsoloPRO 180 3D 実はこいつを先に導入したのですが 
あまりにも難易度が高く普通に飛ばすにも一苦労 飛ばしては落とし
機体を購入できる位パーツを注ぎ込んでますね・・(^^;ゞポリポリ

P1001274.jpg
実はここに写ってませんが もう1機 SOLO REVOと JRの BLADE mSRの
計5機のヘリ・・最近は屋外で飛ばしたりしてます。

トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
