雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
XENON RACINGの・・・・
2010-11-29-Mon  CATEGORY: RC
 こんな物を仕入れてました。(^^ゞポリポリ
XENON RACINGの アルティメイトシルバーソルダー
様は・・・銀入り半田です。

 確か銀入り半田だと融点が高く 普通の半田で付けるより
腕が上がった様に錯覚する程・・・ノリが良いようです。

 以前購入した銀半田小さかったので部屋の何処かに潜り込んだのか
探せ出せなかったので 思い切って買って来ました。(笑)

P1001112.jpg

 銀が2%入りの100グラム ESCのコネクター等付ける時に
重宝するであろうと思います。
トラックバック0 コメント0
ありがとうございました。
2010-11-13-Sat  CATEGORY: RC
 遠路遥々長野県より届きました。

P1001053.jpg

 箱の中身は・・色々盛り沢山でした。

P1001054.jpg

 サベ用のアルミダンパーやその他諸々・・・

P1001055.jpg

 特殊なチューンドサイレンサーも箱の奥に入れられてました。
何やら排気圧でサイレンサーの中のコーンが移動して排気特性が
変化するらしいです。

P1001056.jpg

 袋の中にゃ 土が付いたままの生きの良い大根・・ならぬ ボウタイしかも
23ミリハブ用ホイール付きが

 同梱されてた23ミリハブも合わせて追々活用させて頂きますね。
○○○○さん お手数掛けさせて申し訳無かったっす。

ありがとうございました。
トラックバック0 コメント2
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
