雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
雨ですなぁ~・・・
2011-06-25-Sat  CATEGORY: SAVAGE FLUX 2350
子供を連れ 昼メシはラーメン 雨なので外で遊ぶ事は出来ず・・

有る事を思い出し キャップビスの購入を考える 新潟市に有るホビーにゃ
電話で確認したらM4×16のキャップビスは無くて M4×15は有るそうな
行こうかと思い車を走らせたが 途中で工業関係の商社を思い出して寄ってみた。

M4×16のキャップビスは無かったが 15と18は有るみたいなので
3本づつ 6本を購入 15ミリのはどうやら使えないっぽいから
18ミリのを先端2ミリカットして使うかな。(^^;ゞポリポリ

マーベルの圧着端子のペンチにゃISO M2.6・M3・M3.5・M4・M5の
ボルトカッターが付いてるから切断も容易 ネジ山を傷める事無く
切れるから重宝してる。

そんな事を考えつつ 久しぶりにホームグランドにしてる お山の上の
駐車場へ・・ 雨なので走らせる訳では無いが・・

こいつのお尻に・・・

P1001193.jpg

ウイリーバーを取り付けなきゃねぇ・・・(^^;ゞポリポリ

P1001194.jpg

サベブラにゃ純正ウイリーバーが付属して来るので嬉しいっす。

P1001195.jpg

既存のビスを外し ウイリーバーに付いてる長いタッピングビスと差し替え装着

P1001196.jpg

スキッドプレートの中もビスとロックナットで忘れずに固定
明日も天気悪い様だからマシン整備でもしようかな。(^^;ゞポリポリ
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
予備
コメントぽうぇrごおせ | URL | 2011-07-10-Sun 02:40 [編集]
これだけ台数ありゃ 予備には困らないですね!

GPとも企画は同じなのかな??
ん?
コメントLeon | URL | 2011-07-11-Mon 09:29 [編集]
PGさん?

サベフラ シャーシとモーターマウントプレート
それとセンターギヤボックス内のギヤが
若干異なるだけで他はGPのサベと共通ですよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
