雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
寝て曜日・・・・
2011-10-16-Sun  CATEGORY: BLADE mSR
夜勤明け 夜中の3時30分に仕事を終え 帰宅すりゃ4時・・
そこから風呂等を済まし PCに向かい動画とか色々閲覧
気が付けば既に8時 さすがに睡眠タイム・・

ハッと目覚めると時間は15時30分を過ぎた頃・・
散髪行きたかったのを思い出し いつもとは違う所へ 

行った所は10数年ぶりの床屋さん
子供の頃から中学生になるまで行ってた所
月日が流れるのは早く 店構えも変ってたし
そこのご主人も亡くなってから5年経つそうな・・

もっともなぁ・・・以前お世話になったのって H2年頃だから
既に20数年経ってる訳だ

そんなこんなで昔話をそこの奥さんとして散髪を終える
そう言えば 近くのお店は休みだった様だが・・・(^^;ゞポリポリ

晩メシを近場のラーメン屋 で済まし
一路地元へ・・もちろんmSRを飛ばす為っす。

時間は19時頃 地元公民館の体育館 貸切状態。

P1001235.jpg
いつもながらの手放しホバリングで 携帯撮影 

P1001236.jpg

地上?50㎝位の飛行・・・

この機体 自立安定が良いのか 直進を止めると 上側へ
そして振り子の様に戻って来るから少し補正が必要
それと直進して行くと右下へ 体育館の床に強烈HIT
てな事で キャノピーの先っぽが・・

P1001237.jpg

先割れ・・・

エレベーターをダウンして前進させるからスロットルUPとエルロン左修正しないと真っ直ぐに
飛ばない癖みたいなのがこの機体にゃありますね。

ローターも上から見て時計回りなのでその影響も有るのかな?


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
