雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
感謝感激雨霰・・・
2011-10-20-Thu  CATEGORY: SAVAGE XS FLUX
アクスルのカップジョイント割れですが
当日の夜・・・11日でしたが HPIカスタマー宛にメールにて パーツ購入方法を問い合わせ

購入元の洛西モデルには パーツ入手可能か? こちらは電話で問い合わせ

翌日 12日 HPIカスタマーへ電話相談 メールでの回答の質問
13日 再度カスタマーへ電話 これは
品番101228 アクスル 5X40㎜  これの強度不足では無いだろうか?

問い合わせてみた所 上司と相談の上 パーツを送りましたとの事。
カスタマーから問い合わせした日から2日後に郵便で送られて来ました。

P1001238.jpg

文面には・・

下記の商品を送付させて頂きますのでお納め下さい。

送付品 #101228 アクスル5X40㎜

現時点では国内未入荷のパーツとなりますので
新品シャーシから取り外してお送り致します。
取り付けの跡等ございますが、ご了承ください。

との事です。

ホント助かりましたよ カスタマーさん。

強化パーツやオプションパーツが早く出てくれる事を期待して居ります。(^^;ゞポリポリ

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
これは
コメントraru | URL | 2011-10-20-Thu 23:45 [編集]
明らかに強度不足ですね。
部品が無いから車体丸ごと送ってくるのかと思ってましたが、さすがにそれは無かったみたいですね(笑)
でも…
コメントグリーンサム | URL | 2011-10-21-Fri 08:55 [編集]
おはようございます

でも、強度不足だとしたら
気をつけないとまたなるよね

そ~っと使わなきゃ(笑
コメントakky | URL | 2011-10-21-Fri 11:59 [編集]
やっぱ強度不足ですよね。
サベージでも割れた事無いですもん。多分…。
強度不足・・・
コメントLeon | URL | 2011-10-23-Sun 21:41 [編集]
raeruさん

確かに強度不足な感じがしますね。
その旨はカスタマーへ報告済みです。(^^;ゞポリポリ
こんばんは・・・
コメントLeon | URL | 2011-10-23-Sun 21:44 [編集]
グリーンサムさん

直したので そぉ~っと使って居ります。(^^;ゞポリポリ
強度不足じゃ? と メーカーのカスタマーには
伝えました。
ですねぇ・・・
コメントLeon | URL | 2011-10-23-Sun 21:47 [編集]
akkyさん

オイラもサベでは割れた事無いですわ。

パーツ類が早く市場に出回る事を期待しつつ
長い目で見て行こうと思います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
