雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
落札・・・
2011-11-20-Sun  CATEGORY: 趣味の用品
昔からアウトドア用品にゃ目が無いオイラ・・・コールマンのコンボクッカーが欲しくなり
ネットで探すも通販ショップでは在庫切れ多数 廃版になってる可能性も・・(^^;ゞポリポリ

仕方が無いのでヤフオクで探して見たら1件発見

入札を繰り返す事数回・・何とか入札出来ました。

Coleman(コールマン) グリルコンボクッカー(10インチ)
(コールマン) グリルコンボクッカー(10インチ)

LODGEのコンボクッカーだと フライパンと深鍋だけど こいつには更に蓋まで
付いてますから使い勝手が良さそうです。

出品者さんは数年前に購入してキャンプで2回使っただけだそうな・・

憧れのブラックポットにゃ程遠いが これから育てて行く楽しみが増えました。

ちなみに別ルートから LODGEのLOGIC 8インチスキレットとスキレットカバー
それと8インチ収納ケースが本日到着

LOGICはシーズニング済みで既に真っ黒状態 こちらは即使える状態だから
普段使いに活用できそうっす。(^^ゞポリポリ

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントakky | URL | 2011-11-21-Mon 12:08 [編集]
いいっすな~。おいらもだっちほっすぃ~っす。
10インチあたり狙ってますwww
探してた理由は・・・
コメントLeon | URL | 2011-11-21-Mon 15:50 [編集]
akkyさん

こいつを探してた理由はLODGEのコンボクッカーだと蓋にフランジが
付いて無いのと こいつだと深鍋 フライパン兼用蓋 フランジ付き蓋
収納袋がセットだからです。

LODGEのコンボクッカーも視野に入れてましたが専用ケースが無く
別に購入するとなると結構な金額になるからです。v-12

ダッジ・・・10インチ位のが手頃ですね。

ブランドに凝るならLODGEの物でしょうか?

コールマンだと12インチ以外は足が付いてませんが家で使うには
足無しの方が重宝しますね。

ユニフレームのダッジは黒皮鉄板でヒートショックに強く
お手軽

akkyさんは何処のを狙ってるのか気になります。(-。-) ボソッ
いいな、お得で手に入れて…
コメントグリーンサム | URL | 2011-11-21-Mon 18:52 [編集]
オール電化のわが家は、鉄鍋は使えないと思っていたのですが
磁気で調理するゆえ、磁石がくっく物は使えると最近知りました

私もヤフオク見てみよ~っと
そうですね・・・・
コメントLeon | URL | 2011-11-21-Mon 19:16 [編集]
グリーンサムさん こんばんわ。

電磁調理器 ダッジオーブン等の鋳鉄製大丈夫っすね。

我が家の台所はガスなので支障無いし カセットコンロでも
重宝しそうです。

これから育てて行くのも楽しみですね。

良い物が探せる事をお祈りしてますね。(-。-) ボソッ

トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
