雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日から・・・
2010-05-31-Mon  CATEGORY: ベイブレード
6月ですねぇ・・(^^;ゞポリポリ

ラジコンからは遠退いてるオイラです。(笑)

最近やってるのは 長男と ベイブレードで遊んだり(爆)

これがベイスタジアム 様はベイブレードを回して
バトルする台 (笑)

ベイスタジアム

ベイブレードは 4~5個のパーツで構成されてます。
複数購入して入れ替える事で ベイブレードの性格が変わるそうな。

大きく分けると 攻撃型 防御型 持久型 のパーツが有る様だ。

このベイブレードは ギャラクシーペガシス 少々弄って有ります。(^^;ゞポリポリ

 中央の六角形の止めネジ フェイスと呼びますが ノーマルの樹脂フェイスでは無く
メタルフェイスを組み込み 重量を少し増やし回転力を少々UPさせてます。

ギャラクシーペガシス改

こちらはトラックとボトム クリアーパーツなのはWB(ワイドボール)ボトム※防御型 ちなみに
手前に有る青いパーツがノーマルで こちらのボトムは攻撃型


ノーマルボトム

ラジコンもやらずに 子供と一緒に楽しんでました。(^^;ゞポリポリ
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントZERO | URL | 2010-06-02-Wed 22:06 [編集]
ベイブレード、流行っているみたいですね。
ベイゴマのお手軽版ですね。^^
最近の子供の遊びは、お手軽なものが多いですね。
ZEROさん
コメントLeon | URL | 2010-06-02-Wed 22:51 [編集]
コメントありがとうございます。

流行ってる様で物が無いのが困り物ですね。(笑)

オイラが中学生の頃 本物のベーゴマ流行りましたよ。
多分探せば出てくるかも・・・(^^;ゞポリポリ

このベイブレード 違うのを複数購入して組み換えれば
性格の異なるベイブレードに変えられるのでバトルの幅が
広がる様です。

物を作って遊ぶ事を現代の子供はしなくなった気がしますね。
オイラが子供の頃は 山で竹を切って来て竹トンボを作ったり
空気砲を作ったりして遊んでました。

普通のコマも良く回しましたよ。(笑)
そっちかぁ
コメントpowergoose | URL | 2010-06-19-Sat 01:53 [編集]
ベイやってるんですね!

うちも子供が難しい名前のベイを言ってきますがよくわかりません。

でも親子でできるものならなんでも楽しめるはずですから、いいですよね~
カメレス失礼・・
コメントLeon | URL | 2010-08-14-Sat 17:46 [編集]
powergooseさん 子供は良く知ってますよね(笑)
オイラもサッパリ・・・・(^^;ゞポリポリ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
