雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最近は・・・
2012-08-07-Tue  CATEGORY: 日記
毎日暑いっすねぇ~(^^;ゞポリポリ

ブログ更新おサボリ中っすが 相変わらずラジコンは
やってますよ。

と言っても 最近は空物の室内ヘリがメインとなってます。

先々週の事ですが ソロマックスレボリューションの J6PRO(送信機)
が故障しメーカーのハイテックさんへ入院させました。

空物のプロポにゃ モード1 モード2 ってスロットルを
右(モード1)か左モード2)で操作するのですが
プロポ内部の機構が壊れエンコン側が中立の状態になり
修理となったのです。

ちなみに ソロPRO180 3Dの J6PRO(送信機)は
保管状態が同じにも関わらず 故障無し

まぁ保管場所が炎天下の車の中じゃぁ~ねぇ・・(笑)
一応プロポバッグの中に入ってるけれど
過酷な状態では有った訳だ。

サベフラの方は XLコンバシャーシを購入したものの
暑さで弄る気になれず こちらはお盆休み中に
組もうかどうしようか考え中。

GPサベの方は 全く動かしてませんねぇ・・(^^;ゞポリポリ

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントraru | URL | 2012-08-07-Tue 20:01 [編集]
サベフラ、XLシャーシの導入でどんだけまともに走れるようになるのか、楽しみですね〜。
raruさん・・・
コメントLeon | URL | 2012-08-08-Wed 18:36 [編集]
こんばんは。

サベフラ まだスタビも入れて無かったので XLコンバする時に
同時に入れようと考えてました。(^^;ゞポリポリ

トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
