雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
感謝感謝!
2012-09-27-Thu  CATEGORY: スキャンパー1
皆様 ご無沙汰して居ります。(-。-) ボソッ
サボリ癖の付いたブログ更新ですが たまにゃ~更新もしますよ。

先週の事ですが 有る方のご厚意により K&Sの スキャンパー1を
手に入れる事ができました。

P1001279.jpg

メカはレシーバーを除き アンプ ラダーサーボ K&S純正ジャイロ
推進浮上部のダグデットファンとブラシレスモーター
が組まれた状態でした。

前の持ち主さんに連絡して聞いてみた所 ラダーサーボの調子が悪く
組んで1度 陸走行させただけで お蔵入り となってたそうな。

オイラ昔からホバークラフトが好きで トイラジコンメーカーの
タイヨーのホバークラフトを 数台所有してまして
これが出た時は凄く欲しかったのですが 価格の面で
断念してました。

確か所有されてた様な?と連絡してみると快諾下さり
今回の入手となった訳です。

これでまた新たな楽しみが増えました。

akky さん ホントありがとうございました。



トラックバック2 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントakky | URL | 2012-09-27-Thu 23:23 [編集]
喜んでもらえてよかったです。
こちらこそ、引き受けていただき、有難うございます。
ありがとうございました。
コメントLeon | URL | 2012-09-29-Sat 07:24 [編集]
akkyさん

譲って頂きありがとうございました。
これからの季節楽しめるアイテム
となりますよこれ。

冬場になったら雪上走行もさせて見たいですね。
コメントF360 | URL | 2012-11-07-Wed 10:27 [編集]
動いてるとこ見たいですなぁ~

トラックバック
TB*URL
まとめ【感謝感謝!】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-10-28-Sun 02:52
皆様 ご無沙汰して居ります。(-。-) ボソッサボリ癖の付いたブログ更新ですが たまにゃ〜更新もしますよ。 [続きを読む]
まとめ【感謝感謝!】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-10-28-Sun 02:52
皆様 ご無沙汰して居ります。(-。-) ボソッサボリ癖の付いたブログ更新ですが たまにゃ〜更新もしますよ。 [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
