雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
サベ日和・・・
2013-05-12-Sun  CATEGORY: ツインジーラ
今日はラジる約束が有ったので隣町の運動公園へ・・
朝方は雨予報 徐々に天気回復するらしいけれど・・
結局走らせられたのは午後になってから。
お手軽な ボルツァFLUXを走らせその場を後にして
河川敷グランドへ移動するも 水溜まりが多く断念

地元の河川敷グランドへ・・
グランド
走らせたのはツインジーラ
ジーラ
何だか指まで写ってましたが・・(^^;ゞポリポリ
タイヤは以前に履かせてたダートボーンズXSコンパウンド
エンジン回した後を見ると・・何だか排気が汚い
排気
若干錆びてるのだろうか?(^^;ゞポリポリ
この場所で ツインジーラを1タンク焚いて XLを1タンク
そして もうGPから撤退した所のコレ・・
ナイトレージ
ナイトレージを1タンク焚いて 撤収
グランド内を車で移動してたら空物を飛ばしてる人と遭遇
話を聞くと 奥の方でラジコンしてる人が・・・

画像は無いですがサベX しかもエンジンはLRPの30
連絡先を交換したので 今度走らせる時にゃ 連絡貰えそうです。
何だかんだで話が弾み 気が付いたら18時過ぎ・・片付けて撤収
モントラ熱冷めて無い人に久々に会いました。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
