雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
交換・・・・
2013-07-08-Mon  CATEGORY: DBX VE
久々更新・・
DBX VEですが マンバに交換 まずはノーマルモーターの
取り外し 2800KV
ノーマル
センターデフから油漏れしてますね。(^^;ゞポリポリ
センターデフ
国内通販で仕入れたので Himark製5700KVブラシレス
ブラシレス・・
アンプ側のソケットが浅く モーター側端子が長いので
端子を付け換えはせず 収縮チューブで絶縁してます。
マンバ・・
VE2.0とは異なり 旧モデルなので シャーシ バッテリートレイ
モーターマウントに違いが有りますね。

センターデフにはデフグリスが入ってましたが そのまま4ベベル化
足りない分は洗浄せずに10万番のシリコンオイルを封入
センターデフ
あまり走らせるマシンじゃないから 前後デフの4ベベル化は見送り

動画は無いですがリポ2セルや3セル 共にノーマルを遥かに超えてます。
3セルでは アクセルONでウイリーしますね。


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あ、
コメントkofu2 | URL | 2014-01-05-Sun 23:35 [編集]
leonさんの記事見て、
ほとんど走らせていない「DST」持ってるの
思い出した!!
引っ張り出して久しぶりに
走らせてみようかな。
kofu2さん
コメントLeon | URL | 2014-01-08-Wed 03:37 [編集]
放置ブログへコメントありがとうございます。σ(^◇^;)

オイラもDST 走らせて無いっす。
エンコンサーボが壊れたまま放置

直さなきゃならないマシン結構有りますよ。σ(^◇^;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
