雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
開梱・・・・
2010-08-14-Sat  CATEGORY: mini inferno ST09
 発売前より欲しかったマシンで有った ミニインファーノ09 
値段的にも高嶺の花でした。

 たまたま出掛けた先で 発見して表示価格の半額だったので
購入に踏み切った訳です。

 発売を待ち切れずNB16を購入して遊んでた事も有りましたね・・(^^;ゞポリポリ
NB16に投入したパーツがまた日の目を見れる日が到来したかも。

 Harf8 専用スターターBOX小さいですね。(比較して無いけど)


P1000920.jpg
 
 車体を乗せて見たけれどセットしなくても
そのまま行けそうでした。


P1000921.jpg

 お店で1セットしか置いてなかったのでボディーカラーは
選ぶ余地無し・・


P1000922.jpg

NB16に搭載したミニインファの強化パーツが使い回せそうだな。

 スタビやアルミオイルダンパーとか 移植出来そうなパーツが沢山
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
自分も
コメントpowergoose | URL | 2010-08-15-Sun 23:55 [編集]
本当に安くなりましたね~
出始めは高すぎて論外でしたが、自分も安売りで2台買いましたよ!

樹脂パーツ多い割りになかなかの性能で驚きました、暑さがましになったら久し振りに走行してみますよ!

ふむむ・・・・
コメントLeon | URL | 2010-08-16-Mon 08:55 [編集]
 powergooseさん

小さいけれど良く走るでしょ?(爆)

たまたま出掛けた先で半額でしたので思い切って
購入しちゃいましたよ。(^^;ゞポリポリ

インファーノよりSTの方が安定性が有りますね。

オプション品 何か組んでますか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
