雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
似て否なる3台・・・
2010-08-15-Sun  CATEGORY: mini inferno ST09
 久しぶりに車庫の上の物置に足を入れた 
ミニインファとNB16を見る為です。

 ミニインファーノ(EP) こちらはST足化してるので・・
パーツ取りも可能だけどこのままかな (^^;ゞポリポリ

こちらの画像は見難いけれどST09とミニインファ・・・


P1000923.jpg

 取るとしたらミッションがイマイチなNB16からだろうな・・・
ツーリングタイヤ用アルミホイールハブなんて 今売ってるか謎だし・・(爆)

 そう言えば某通販ショップでもNB16品切れになってたねぇ・・・・
もう3年以上経つか オプションの排気マニホールドの取り付けがイマイチだったし
ロックタイト塗っても取り付けネジが緩んで爆音立てるし・・(笑)
デフもミニインファ同等の作りだったから弱かったし (>_<)

リヤが壊れた状態のFFで走らせてるとフロントまでデフが昇天したっけ (^^;ゞポリポリ

 オプションの2スピも初期ロットは良かったけれど固定イモネジや調整ビスが
6角からマイナスネジにデチューンされてたし イマイチだった記憶が・・(笑)

 パーツ取りするならNB16からにしようかな・・ダンパーは新にアルミダンパーを
買う必要が有りそうだけど アッパーアームはターンバックル仕様だし
スタビもミニインファ用のが入ってるからねぇ・・


P1000924.jpg

 夜勤前に半年?ぶり位に新潟のホビーショップへ・・
ミニインファーノ09に搭載されてるシリオ09のグロープラグは専用なので発注と
店内物色
インファーノ09用のデッドストックパーツを発掘して来たよ

 ただ1割引きでしか無いから結構割高な買い物に・・・・
その辺の事は後程
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
全然行ってない…
コメントF360 | URL | 2010-08-16-Mon 11:33 [編集]
自分も以前EPミニインファ持ってました。
懐かしいなぁ~
結局、手放しちゃったけど(笑)
某ショップも最近、行ってませんね~
今度、ホリデーバギー用に物色してきますw
いらっさいませ~
コメントLeon | URL | 2010-08-16-Mon 11:44 [編集]
F360さん おひさっす。

多分半年ぶり位に行って来ましたよ某ショップ(笑)

今高速無料区間なので新潟中央まで・・・って 帰省ラッシュで
低速道路・・・渋滞で止まる事5回 (超爆)

 NB16買ったのはミニインファ09発売前に 雰囲気だけでも
楽しもうかと・・・※NB16は05エンジン

 何度かミニインファST09の走りを拝見してますがNB16とは迫力が
違いますね。

天候不順に夜勤で シェイクダウンは何時になるやらです。(^^;ゞポリポリ
コメントZERO | URL | 2010-08-16-Mon 22:08 [編集]
おっと!
お久しぶりです。^^
ミニインファ逝っちゃいましたね。
コレ、欲しいけど、きっと仲間が付いてこないなぁ^^
それに、仲間内で別なブームが・・・。
いいっしょ これ
コメントLeon | URL | 2010-08-17-Tue 19:15 [編集]
ZEROさん

オイラは仲間とワイワイやらないので 自分の好きなカテゴリーで楽しんでます
台数が増えてしまうのが悩み…でしょうか
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
