雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 AX10に続き SCX10 トレイルホンチョ 本日到着しました。
こちらはRTR仕様の27Tブラシモーターっす。

P1000963.jpg

 AX10では歩く位の速度でしたが こっちはそれなりに速度も
楽しめるマシンっす。

P1000964.jpg

 バンパーのガードやボディーリアのパイプフレーム
予備タイヤ等の造形が素晴らしい。

P1000965.jpg

 RTRなのでアンプにまでaxialのマーク入りですね。
フロントのフォグランプには最初からLEDが仕込まれてますし・・・

P1000966.jpg

 勿論 リヤだって・・この通り。

P1000967.jpg

 いや 実に素晴らしい。
至れり尽くせりの仕様ですな。

 灯火時はこんな感じ・・

P1000968.jpg

 こっちはリヤ・・赤色灯ですね。

P1000969.jpg

 このまま夜ラジも楽しめそうですね。

P1000970.jpg

 足回りの動きもしなやかで タイヤのよじれ具合も
中々良い感じ。

 背中に背負ってるタイヤ これはダミーじゃ無いっすよ。
純正でビードロックホイルにプロラインのタイヤがセットされてます。

P1000971.jpg

 クローラーより早い速度で進み クローラーの様なソコソコの悪路を走れる
遊ぶ範囲ではAX10より SCX10 こちらの方が楽しめる範囲が大きいかも。

P1000972.jpg

 オイラ初の1.9サイズですが 遊びの幅がこれで一層広がりそうです。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントTOMO | URL | 2010-10-18-Mon 11:26 [編集]
更にもう一台あるんですよね ってつぶやいてましたし^^
え!?
コメントLeon | URL | 2010-10-18-Mon 22:36 [編集]
TOMOさん

そんな事は一言も言ってませんが・・(爆)
伝わりますよ
コメントpowergoose | URL | 2010-10-19-Tue 08:55 [編集]
時代に乗って言いの買ってますね~

この画像枚数から相当な浮かれようではないでしょうか^^

かっこいいっす!
こんばんは・・・
コメントLeon | URL | 2010-10-19-Tue 22:53 [編集]
powergooseさん

先ほど帰宅した時差出勤のオイラっす。
金額的にゃ代理店通さない物だと思われます。

良い物を買ったと思います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
