雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 気持ち良く朝の微睡みをブチ壊したのは1本の電話 
クロネコさんからでした。

 どうやら発注してたブツが届いた様だ・・・・
勿論 ラジ関係のブツです。

 話は思いっきり飛びますが・・・ 

 ネットで色々見たら SCX10のキットとRTRではリンクが異なる
様です。

 キットはアルミロッドが標準装備で RTRでは樹脂ロッド
コンクリや岩等に擦り削れる事を考えたら樹脂の方が
安く済みそうですね。

 でも自己満足の世界に浸ると アルミロッドに交換して
しまいそうで 少々金額の事が気になってるオイラっす。

 メーカーのHPから パーツリストと キットモデルの説明書を
DLして置いたので追々と調べてみるかな・・

 楽しみは膨らみ 財布は凹む・・
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
アルミの方が、、
コメントpowergoose | URL | 2010-10-19-Tue 09:00 [編集]
クローリングに関してはアルミパーツは有ったほうがいいでしょう。

CR-01ですが樹脂パーツの壊れる事壊れる事!

ロックセクションなら底部分のロアアーームは相当な力がかかりますからね、ただアルミがガキガキになるのは最初はもったいない気がしますね。

ちなみに樹脂プロペラシャフトは3本ちぎれましたよ!
ん~・・・
コメントLeon | URL | 2010-10-19-Tue 23:01 [編集]
powergooseさん

アルミ化するかは 走らせて見て 壊れたら考えますわ・・(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
