雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告


 月曜日 18日 朝から携帯に起されたのは奥のマシンが
到着した為っす。

 何で同じ物を?と思われるかも知れませんが・・・

 デフ回りや駆動系はSCORPIONと共通なのでパーツストックするにも
都合が良いと考えた訳っす。

P1000973.jpg

 SCORPIONと比べた訳では無いから アルミロッド化した場合 寸法がどうか
までは これから調べるつもりっす。

P1000974.jpg

 RTRそのままなのでアンテナ線が長いっすねぇ・・・メカの方を買い揃えたら
一体幾らになるやら。

 オイラの気に入ってる箇所は 後ろ姿・・

P1000975.jpg

 ダミーのタイヤじゃ無くて良かったよ。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントZERO | URL | 2010-10-20-Wed 22:44 [編集]
どのRCもRTRで遊んでいるウチは、お金が掛からなくって良いのですが、
OPに注ぎ込み出すとトンでもないことになりますよね。^^;
クローラーは特にそういう傾向にありますね。
ええ・・・・
コメントLeon | URL | 2010-10-23-Sat 00:17 [編集]
ZEROさんこんばんは。

そうですね・・オプション高いっす。v-11
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
