雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昨日・・・
2010-10-24-Sun  CATEGORY: AX10 SCORPION
 実は昨日こんなのを導入・・

P1000984.jpg

 どこかで見た気がすると思いきや・・こっちは国内流通版っすね。
HPI@HBの純正タイヤ・・(笑)

P1000986.jpg

 誰かさんの所のとは タグも微妙に異なりますが・・・(爆)

 ホイールはATLASのOP8-295 アルミ3ピースビードロックホイル
をチョイス・・・

P1000985.jpg

 ホントはもっと地味目なのが良かったんだけど・・(^^;ゞポリポリ
家に帰って組み立てっす。(笑)

P1000987.jpg

 色的に言うとリングの色がタミヤブルー?
ウエイトも中に仕込めますが 取り合えずウエイトが付いてるのは
フロントへ持って行こう・・

P1000988.jpg

 実はこのモデル・・センターキャップ付きのタイプも有ったのですが
余りも青がゴテゴテなので却下・・・こっちが裏側

P1000989.jpg

 ビードロックリングを組んでて気が付いた・・位置を間違えた(^^;ゞポリポリ

P1000991.jpg

 バラして組み直しましたとさ・・・(笑)

P1000992.jpg

 この後に有る不具合を発見 車体への組み付けは仮組しただけで
断念・・・更なる散財の道へ。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントTOMO | URL | 2010-10-24-Sun 20:34 [編集]
もしや・・・私と同じくナットを締めれないとか。
ソケットレンチが入らないとか・・・
ん~
コメントLeon | URL | 2010-10-25-Mon 02:35 [編集]
TOMOさん

ナットは締められますし
レンチも入りますが…

色々不具合っす(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
