雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 本日昼寝後 婆さんに精米を頼まれ かったるいから
お休みの奥さん子供を連れ 精米後に寄り道

 トレポンも連れて行きました。

P1001017.jpg

 S○村の道の駅周辺 国の重要文化財 ○○邸のすぐ側です。

P1001018.jpg

 日暮れ前のお散歩 マッタリと約20分位楽しんで来ました。

P1001019.jpg

 EPは静かなので周りを気にせず楽しめるのが良いですね。

P1001020.jpg

 砂利を踏締めながらゆっくりゆっくり・・・

P1001021.jpg

 あら?!連れてった子供が写り込んでた・・(^^;ゞポリポリ

P1001022.jpg

 ここは雨が降ったら水路になるのか?
中に入って遊んじゃえ・・・

P1001023.jpg

 こんな感じでトレイルを満喫して来ました。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いっすね~
コメントF360 | URL | 2010-11-01-Mon 20:41 [編集]
リアルクローラー格好イイですね。
欲しくなってきた(爆)
アキシャルはパーツ供給は大丈夫なんでしょうか?
え?
コメントLeon | URL | 2010-11-04-Thu 13:57 [編集]
F360さん

まだスペアーパーツ等買ってませんので何とも言い難いですねf(^^;
流行
コメントpowergoose | URL | 2010-11-05-Fri 07:58 [編集]
このボディかっこいいですね~

クローラーもだんだんリアル思考に傾いているような気がします、コンペティションはマニアすぎるかなぁ?

リアル系・・・
コメントLeon | URL | 2010-11-05-Fri 22:20 [編集]
PGさん

オイラこのボディー見て気に入り購入に至った訳です。(-。-) ボソッ

駆動系は蠍ちゃんと同じですので 違いはタイヤとシャーシ
そしてロッド関係が異なるだけです。

消耗品の駆動系パーツが共有化できるので
同じメーカーにしましたよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
