雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
HYPERION EOS SENTRY
2010-11-15-Mon  CATEGORY: HYPERION
 何処ぞのブログにバッテリーチェッカーが書いてたなと思い
こんなの仕入れてみました。

 HYPERION EOS SENTRY です。

P1001058.jpg

 リポのバランスコネクターをピンに挿すと リポのセル毎の電流や
容量を簡単に見る事ができます。

 何処で見たのか調べてみたら・・・

らじ・どらんかぁ~♪ DST-VE 実は壊してました><

 ここで見てた様でした。(^^;ゞポリポリ
形は ほぼ同じですね。

 HYPERIONのリポですと 2セルもバランスコネクターはKDSやORIONのバッテリーとは
形状が異なり2セルなのに形状の異なるのコネクターが付いてます。
(線の間隔が異なるし・・・)

P1001060.jpg

 ちなみにHYPERIONのリポ2セルでは問題無く表示されるし通常?の
コネクターの物も変換コネクター無しで正常に表示されますね。

P1001059.jpg

 大きさは煙草の箱よりは少し小さいっす。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントTOMO | URL | 2010-11-15-Mon 21:35 [編集]
あっ こんなとこで私の記事が(^^ゞ
私に限ってはk商さんの対応は素晴らしいんですけどね・・・

そのバッテリーチェッカー・・・そっくりですね。
ハイペリオンのエラーとかリフェの計測不良とか改善された新型?なのかな。
ん~・・・
コメントLeon | URL | 2010-11-16-Tue 22:41 [編集]
TOMOさん

オイラはリポしか持ってませんがハイぺリオンの2セルや
お店でハイぺリオンの3セルやって見たけど正常に
表示されましたよ。

ちなみに画面が表示されてるのは ハイぺリオンの
リポ2セルを繋いだ時の表示です。

オリオンやKDSのバランスコネクターが3ピンの物でも
正常に表示されました。(ハイぺリオン2セルはピン穴6ヶ所)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
