雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
到着・・・・
2010-11-17-Wed  CATEGORY: SAVAGE FLUX HP
 何てタイミングの良い・・光を導入する為にお休みにしてた11月16日
黒猫さんから電話が来ました。

 いつもの通販量販店から 大きな箱が・・

P1001061.jpg

 中身はと申しますと・・ほい!

P1001062.jpg

 サベフラちゃんでございます。(^^ゞポリポリ
新品は良いですなぁ~

P1001063.jpg

 この日は雨ザーザーで走行テストは無理でしたが
バッテリーの搭載方法の確認や HPIカスタマーへ
色々と電話っす。

 ボルツァの事や 届いたばかりのサベフラで少々気になった
点等を電話にて担当者さんとお話しました。

P1001065.jpg

 話の内容は バッテリーケースに貼り付けるスポンジテープの大きさが
説明書の通りに貼ろうと思うと枚数が足りなくなるのでは?
ひょっとしてカットして貼り付けるのでしょうか?

 ちなみにここに搭載したバッテリーはこいつ

P1001064.jpg

 ORION カーボンパワー 3C 11.1V 45C
そう・・ボルツァに載せようとして載らなかったバッテリー
だったりします。(^^;ゞポリポリ

 話は前後しますが カーボンパワー3Cなら スポンジテープは
要らないっす だけど バッテリーの前後に収めるスポンジブロック
これも4つでは隙間が空いちゃいますよ? とカスタマーの担当者さんに
質問 HPI側で現物確認して 不足分を送って頂ける事になりました。

 ボルツァの方は ロアサスアームに付く リバウンド調整ネジ
品番 Z725 セットスクリュー M4X10ミリX4
説明書の分解図にはそう書いてるが ツールに付属するセットスクリューは
短くて使い物にならず・・(^^;ゞポリポリ

 合わせて送って頂ける事になりました。
さすがHPIカスタマーっす。

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントakky | URL | 2010-11-19-Fri 20:39 [編集]
サベフラ、またっすか?好きっすね~。
って、モーターが行方をくらませました…。
病気ですから・・・(爆)
コメントLeon | URL | 2010-11-20-Sat 21:05 [編集]
akkyさん

 ええ・・サベフラ行っちゃいました。(-。-) ボソッ
モーター・・・走らせて見て解ったのですが
これ以上過激なモーターは要らないかもです。

 リポ3セルX2 22.2Vで走らせましたが アクセルON即ウイリー
走行中でもウイリーしますんで全開走行できませんでしたよ。(^^;ゞポリポリ

 HPIカスタマーに聞いた所・・リポ3セルX2 大丈夫だそうで
モーターの温度管理をしてくれれば問題無いそうです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
