雑記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
比較・・・
2010-11-24-Wed  CATEGORY: enRoute LYNX
 いつもながらの大きさ比較・・大体サイズ的にゃミニインファと同サイズ
ホイルベースがST09よりは若干短め。

 発売してから随分経つけどマダ売ってました。(笑)

レボの小っこい奴はお値段が・・だし(^^;ゞポリポリ

P1001090.jpg

 KDSのリポ3S 1100mA 20C ブラシレスはenRoute Nano KV4500
ESCもenRoute製 LEO 25A センサーレスESC

P1001089.jpg

 仕事帰りの寄り道 テスト走行 これ笑っちゃいます・・
あまりの凄さに・・ですけど。(^^ゞポリポリ

 全開走行では 4輪ホイルスピン しかも緩やかに加速中に
全開にするとホイルスピン・・(笑)

 ボディーは専用のバハパグ 実は塗装がメンドイなぁ・・なんて
思ってたので 思い切って委託したので暫くはボディー無しっす。

P1001091.jpg

 加速と伸び ミニインファST09を凌駕してます。
これからの季節動画を撮るには厳しいですが
機会が有れば・・・と考えてます。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントF360 | URL | 2010-11-26-Fri 19:08 [編集]
まだ、売ってるんでしょうかね~
"おっちゃん"さんのblogにありました。
RC復帰した時に見てました^^
ええ・・・・
コメントLeon | URL | 2010-11-27-Sat 22:25 [編集]
F360さん

 まだ売ってますよ・・・・(爆)
しかも組み立て済みで 組む煩わしさも無いです。

 最近キットモデル組んで無いっす(超爆)
リンクス 以前は組み立てモデルだったのに 組まれて売ってる方が
価格もダウン・・何故(?_?)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 雑記帳. all rights reserved.
